幼保学生の就活応援サイト ほいコレナビ2025

日時

5. 25 (土) 13:00~16:30
(12:30受付)

場所

ビジョンセンター新宿マインズタワー 12階 ルーム1201

アクセスはこちら

ほいコレ就職フェアin東京

2024年度も東京で、ほいコレ就職フェアを開催します。

昨年は、東京近郊だけでなく、全国の学生さん達が、足を運んでくれました。
今回も、コンシェルジュがお勧めする、皆さんに知ってもらいたい園さんに集まって頂きました。

就職フェアは、イベントなので、来場して下さる皆さんが、楽しめないと意味がありません。
また、ただ楽しいだけでなく、ワクワクするような、そんな1日にしたいと思っています。

皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています。

Movie

実際のほいコレ就職フェアの様子を動画で見てみよう

イベント情報

appeal
60秒アピールタイム
フェアに参加する各園の現役の 先生が 60秒という限られた時間を使い、保育 方針や内容・園の魅力や特徴をアピールしてるオープニングイベント!
コンシェルジュ
就活コンシェルジュ
ブースの回り方や先生への話し方が分からない時は ほいコレスタッフがお手伝いさせていただきます。保育園 ・幼稚園で働く事への不安や悩みなど なんでも相談して下さい。予約不要です。
園見学申し込み用紙
園見学申込みが可能!
就職フェア当日気になった園に会場で園見学の申込みをすることができます。 申込みできる園数に制限はありません。気になる園があればどんどん申込みしてください。
magazine-img01
ほいコレBOOK無料配布
ほいコレナビに掲載中の園情報やアルバイト情報を掲載した特別冊子を来場者皆さんにプレゼント。BOOKでしか読めない特別記事もあります!
_TNR8651
先輩のリアルな話が聞けるチャンス
ブースでは現役の先生から園のことや新卒の仕事内容だけでなく、採用情報や就活のアドバイスを聞くこともできます!

アクセス・イベント概要

イベント概要
開催日程
2024年 5月25日 (土)
開催時間
13:00~16:30
(12:30受付)
場所
ビジョンセンター新宿マインズタワー 12階 ルーム1201
対象
・2025年3月卒業予定の新卒生
・1日体験、実習先確保、アルバイト、インターンを希望する学生の皆さん
・園を知りたい”大学・短大・専門学校“1~3回生の学生の皆さん
・復職・転職を検討・希望している皆さん
・保育士試験受験者、地域限定保育士の皆さん
・1日現場体験、実習希望、パート・時短勤務を希望する皆さん
・園での栄養士・調理師・看護師を希望する新卒・既卒の皆さん
アクセス
JR各線「新宿駅」新南口 徒歩3分、都営地下鉄・京王線「新宿駅(A1出口)」直結
お問い合わせ
ほいコレ事業部
TEL
0120-159-366

イベント情報

その他の就職フェアやイベント情報を見る

イベント一覧を見る