保育園・こども園 就職フェアin伏見2020

4.11(土)

14:00~17:00

伏見区総合庁舎 1階

保育園・こども園就職フェアin伏見2020について

私鉄・バスの交通網が充実、自転車・バイク通勤しやすい伏見の保育園・認定こども園で働きませんか?京都市の保育士の給与水準は全国平均の1.34倍!他の職種も京都市独自の補助金により、他市より高くなっています。京都市最大の園数をほこる伏見なら、自分の思いとマッチングする園がきっと見つかるはず。
養成校学生、転職者など将来保育士資格取得を目指す人も募集しています。現場で保育の勉強をしながら、保育のバックヤード部分の支えをしませんか?
【対象】保育士(保育教諭)・保育補助者・看護師・栄養士・調理師・事務員・用務員・学生アルバイト

イベント情報

来場者プレゼント

ご来場者には、大手コーヒーショップのプリペイドカードをプレゼントします。

30秒アピールタイム

30秒アピールタイム

フェアに参加する各園の現役の先生が趣向を凝らした演出で、 30秒という限られた時間を使い、保育方針や内容・園の魅力や 特徴をアピールしてくれます!オープニングイベントとして フェアの開始と同時に始まる30秒アピールを見て、 参加している園をしっかりチェックしましょう。

就活コンシェルジュ

園選びや履歴書の書き方に悩んでいる方や就職活動だけでなく、保育園 ・幼稚園で働く事への不安や悩み、 その他なんでも相談して下さい。 予約不要です。

アクセス・イベント詳細

イベント詳細
参加施設
  • 保育園
  • こども園
開催日程
4月11日(土)
開催時間
14:00~17:00
場所
伏見区総合庁舎 1階
アクセス
京阪・近鉄丹波橋駅から西へ徒歩9分
お問い合わせ
ほいコレ事業部
TEL
0120-159-366

開催レポート

2019年開催フェアの様子を知ることができます。

レポートを見る