幼保学生の就活応援サイト ほいコレナビ2025

就活相談会in東京
日時

() 9:00~18:00(時間選択)

場所

ほいコレナビ事務局 東京支社

アクセスはこちら

就活相談会in東京

就職活動は、不安と疑問ばかりが増えていくために「大変だ」と思う方が多いです。
しかし、それらの不安や疑問は、意外にも早くに解決できる事がほとんどなんです。
初めての事なので、気付かずに間違った就職活動をしてしまう事があります。
そうなってしまうと「これで良いのだろうか・・」と悩んでしまいます。
そうならないためにも、不安や疑問があれば今のうちに解決しておいた方が良いです。

どこの園が自分に合ってるのか分からない
コミュニケーションが苦手
園見学って行った方が良いの?
オンライン説明会の服装

など、どんな相談でも構いません。
毎年100名以上の就活相談を受けていますので、これまでも色んな相談がありました。
あらゆる相談にお応えします。
就職活動というのは本来、楽しいものであるはずです。
個別にてご対応しますので、ぜひお気軽にご連絡下さい。

Movie

実際のほいコレ就職フェアの様子を動画で見てみよう

イベント情報

IMG_6713_edited-scaled
開催日時
みなさんのご都合に合わせますので、 9:00~18:00の間で希望時間をお伝えください。

※予定が合わない事もございますので、複数の希望日時をお伝え下さると大変ありがたいです。 ※時間外でも可能な範囲で対応しますので、お伝えください。
area-img04
東京事務局
お友達と一緒に参加、お一人での参加、遠方からの参加、様々な幼保学生さんが来られます。就活で悩んだり園選びで迷ったら、ぜひお越しください。

アクセス・イベント概要

イベント概要
開催日程
みなさんのご都合に合わせますので、希望日時をお伝えください。 ※予定が合わない事もございますので、複数の希望日時をお伝え下さると大変ありがたいです。
開催時間
9:00~18:00(時間選択)
場所
ほいコレナビ事務局 東京支社
対象
・2025年3月卒業予定の新卒生
・1日体験、実習先確保、アルバイト、インターンを希望する学生の皆さん
・園を知りたい”大学・短大・専門学校“1~3回生の学生の皆さん
・復職・転職を検討・希望している皆さん
・保育士試験受験者、地域限定保育士の皆さん
・1日現場体験、実習希望、パート・時短勤務を希望する皆さん
・園での栄養士・調理師・看護師を希望する新卒・既卒の皆さん
アクセス
JR山手線・総武線・都営地下鉄大江戸線 各線「代々木駅」より徒歩5分 東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩5分
お問い合わせ
ほいコレ事業部
TEL
0120-159-366

イベント情報

その他の就職フェアやイベント情報を見る

イベント一覧を見る